• トップページ
  • 客室のご案内
  • 館内施設
  • 周辺案内
  • 交通アクセス

スタッフブログ

2020.11.23

最近

皆様、こんにちは!

今更ですがBTSにはまっております。

キレッキレのダンス、歌唱力、表現力がすごくて、パフォーマンスを見れば見るほど沼から抜け出せなくなりました(笑)

今年度はメンバー全員世界で最もハンサムな顔にノミネートされているようです。さすがです。

中でもテテとグクは1位を取ったこともあるので、見たことがない方は是非調べてみてください♩

今月20日にカムバックをして、12月にはMAMAに出演するようです。放送が今から楽しみですね。

応援するグループが増えて、楽しみが増えたまるでした。

 

2020.11.16

この時期の外食

この頃、焼肉を食べに行ってきました( `ー´)ノ

やはり焼肉は最高ですね( ^)o(^ )

思わず食べ過ぎちゃいました( ;∀;)

この頃お肉ばっかり食べてるので野菜もとれるようがんばります(*_*)

kuroneko

2020.11.11

珈琲

皆様こんにちは。

1杯のコーヒーから1日が始まるはちです。

そんなはちに友人が「寝起きのコーヒーは体に悪いと聞いたことがあるから気をつけときよ」と言ってきたので驚いて調べてみました。

否定的意見・・・アメリカの神経科学者が、朝コーヒーを飲むと体内リズムを調整するホルモンの分泌が損なわれ、カフェイン中毒になってしまう可能性があると発表。

肯定的意見・・・日本の大学院教授の研究によると、コーヒーは血流を良くする作用があり、朝1杯のコーヒーは血行を良くする。飲むと気分をリラックスさせ、眠気を覚ます効果があり、1日を快適にすることが出来るとのこと。

否定的意見、肯定的意見両方ともあり、よくわからない結果に・・・

まー今のところ、体の調子が悪いわけでもないので、これまで通り1杯のコーヒーから1日が始まる生活を続けようかなー

はち

2020.11.1

2回観る前提の映画

映画「TENET」を2回観てきました。クリストファーノーラン監督によって撮影されたこの映画は、時間の逆行がストーリーのカギを握る大作アクション映画です。設定とストーリーがかなり複雑ですが、音響と映像に圧倒されるので最後まで観れます。見終わった後の頭の中が混乱しきった感じがなぜか気持ちいい映画です。博多駅のDolby Cinemaで是非ご覧ください。

さて、NFLはWeek8を迎えてレギュラーシーズンも折り返しに入りましたが、ニューオリンズセインツは4勝2敗で地区2位に位置しています。シーズン序盤でのマイケルトーマスを始めとする故障者の多発やディフェンス陣の不振などで2連敗を喫してしまいましたがそこからなんとか例年通りの調子を取り戻しつつあるように感じます。あとはマイケルトーマスが復帰しRedZoneディフェンスが改善されればプレーオフでも戦えるチームになるでしょう!

ただ、同地区ライバルのタンパベイバッカニアーズも凄まじい勢いを見せており、地区優勝争いは熾烈なものになりそうです・・・

けんたろす