• トップページ
  • 客室のご案内
  • 館内施設
  • 周辺案内
  • 交通アクセス

スタッフブログ

2020.9.28

季節の変わり目、注意しましょう☆

皆様こんにちは、マイアーです。

先日の台風10号は、大した被害も残さず去って行ってくれました。被害を受けられた方々には、心よりお見舞い申し上げます。

相当強い台風と言う事で、当日は地元の皆様はホテルへ避難される方が多くいらっしゃいました。お陰様で当ホテルも久しぶりの賑わいが戻り、館内消毒も超フル回転となりました。

その台風が去ってからは、急に秋の気配が日に日に増し、あちこちでコスモスも花を咲かせ、秋の風に気持ちよさそうに踊っています。

最近の朝晩は肌寒い日もあり、この様な季節の変わり目には体調を壊しやすいですし、風邪などに罹る方も増えて来ているようです。
こんな時期ですから、普通の風邪かそうじゃないのか自分で見分けが付きませんから、まずは風邪などお引きになりませんように、体調管理にはくれぐれもご注意下さい。

 

10003487


マイアー

2020.9.21

青春の記録

皆様、こんにちは!

まだまだ韓国ドラマブームは続いていて、毎日3~4話ほど見ています。

最近だと8月末に入隊したパク・ボゴム主演の「青春の記録」を見ています。

梨奏院クラスの最終回に出演した時と同じ髪型なので、

この頃に撮影したのかな~と予想しています!

毎週月曜・火曜に最新話が更新されるので、楽しみです♩

今週も体調に気を付けながら頑張っていきましょう~!

まる

2020.9.14

お家生活

この頃、家でのんびりすることにはまってます!

家で過ごすにもエアコンを冷房にしてずっと起動させておくのが

日常となりましたね!

みなさんも無理せずに暑さ対策してください!

 

kuroneko

2020.9.7

偶然の再会

皆様こんにちは。

先日、昔の趣味仲間と偶然再会したはちです。

 

その趣味仲間とは学生時代からの友人で、一緒にクライミングや釣りをやっていた仲間。

とても懐かしく、ちょっとのつもりが1時間程昔ばなしで盛り上がってしまいました。

お互い色々あって、クライミングは辞めてしまっていたのですが、釣りは継続中。コロナが終息したら一緒に行こうと約束し解散。コロナ終息後のお楽しみがまた一つ増えました。

 

偶然の再会に感謝

はち