• トップページ
  • 客室のご案内
  • 館内施設
  • 周辺案内
  • 交通アクセス

スタッフブログ

2023.11.27

ピーナッツカフェ

4月から1年限定でアミュプラザの10階にピーナッツカフェがオープンしています。

ってもう半年以上たってますね。

息子に行きたいと言われ続けてやっと行ってまいりました。

お店の中はスヌーピー達と若い子オンリー。

そこに来年40の私と高校1年の息子。若干のアウェイ感。

でもスヌーピーは今年で73歳なのでいいんです。

お店の隣にはカフェで使われている食器等も販売されていてスヌーピー好きにはたまらないかと。

 

なな

 

 

2023.11.20

最近のおすすめ

最近寒く、布団から出たくないROYALです。

本日は最近ハマっているアニメを紹介したいと思います。

タイトルは【陰の実力者になりたくて】です。

アニメ一期が放送時から見ていたものの途中でやめてしまい最近すべて見ました。内容は簡単に異世界転生で敵組織を壊滅させるために主人公は強くなり、仲間を集めていく。そんな内容となっています。登場キャラも多く自分の好きなキャラクターが見つかると思います。バトルアクションが好きな方は是非チェックしてみてください。

ROYAL

 

 

 

2023.11.13

寒さがくる

皆様いかがお過ごしでしょうか。

日中は暖かく、夜は寒い日が続いております。

一日の服装も考えるのが大変です。

この頃、インフルエンザも流行ってきましたので皆様気を付けられてください。

kuroneko

 

2023.11.6

お刺身を求めて

皆様こんにちは。お刺身が急に食べたくなったので釣りに行ってきたはちです。

今回は夕方からワームというゴム製の疑似餌で、釣って楽しい、食べて美味しいお魚アジを狙ってきました。

釣果情報も調べず思い付きでの行動の為、もちろん玉砕覚悟。

ドキドキしながら釣り始めるもすぐに当たりが。サイズは小さめですが狙いのアジが釣れたので出だし好調と一安心。

しかし、そのまま釣り続けるもなかなかサイズが上がらず、お刺身にするにはちょっと小さめお刺身は断念。

やはり、何でも下調べって重要だなと再確認させられました。

次回はちゃんと釣果情報を確認して、お刺身サイズのアジを狙っていきたいと思います。

はち