2023.6.9
2023年7月1日より連泊されるお客様の客室清掃につきまして
2023年7月1日ご宿泊分より
連泊されるお客様の客室清掃について
この度当ホテルでは、連泊のお客様の客室清掃につきまして、SDGsに基づく環境保全の取り組みの観点から、下記の通り改訂させていただきます。
連泊時の清掃について
・連泊の客室清掃は、毎日行いません。
・タオルのみの交換となります。(バスタオル、ハンドタオル、バスマット)
・使用済みのタオル、ごみ等は翌朝の午前中お部屋の前にお出しください。スタッフが回収致します。
※衛生上の観点から3泊毎に客室清掃に入らせていただきます。
※清掃ご希望のお客様は当日10:00までにご連絡で対応させていただきます。
連泊されるお客様の客室清掃について
この度当ホテルでは、連泊のお客様の客室清掃につきまして、SDGsに基づく環境保全の取り組みの観点から、下記の通り改訂させていただきます。
連泊時の清掃について
・連泊の客室清掃は、毎日行いません。
・タオルのみの交換となります。(バスタオル、ハンドタオル、バスマット)
・使用済みのタオル、ごみ等は翌朝の午前中お部屋の前にお出しください。スタッフが回収致します。
※衛生上の観点から3泊毎に客室清掃に入らせていただきます。
※清掃ご希望のお客様は当日10:00までにご連絡で対応させていただきます。
博多ターミナルホテル