• トップページ
  • 客室のご案内
  • 館内施設
  • 周辺案内
  • 交通アクセス

新着情報

2020.9.30

Go Toトラベルをご利用予定のお客様へ

お客様各位

公式サイトからの予約がGoToトラベルの対象となります。

<GoToトラベル対象プラン>をご予約下さい。

但し、当サイトでご予約が完了した時点ではキャンペーン割引は適用されません。
※インターネット決済(事前決済)のご予約は対象になりませんのでご注意ください。

キャンペーン補助を受ける際は、ご予約完了後にお客様でSTAYNAVI(ステイナビ)のサイトに移動し、GoToキャンペーン割引の手続きを行って頂く必要がございます。

クーポン発行後、フロントにSTAYNAVIで発行されたトラベル割引クーポン番号を提示することにより割引が適応となります。

詳しくはこちらをご覧ください ↓


GoToトラベル 詳細

2020.9.18

予約システム変更のご案内(9/19更新)

平素より、博多ターミナルホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2020年9月 18日(金)ホームページをリニューアルいたしました。

これに伴いまして2020年9月19日(土)より、お客様の更なる利便性向上のを目的として宿泊予約システムも変更いたしました。

以前よりご利用のお客様には、ご面倒をお掛けいたしますが、新予約エンジンにてご予約いただく際は、再度新規会員登録していただくことが必要となります。

大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

旧予約システムでご予約済みのお客様へ
2020
年9月18日(金)までに、当ホームページよりご予約されたお客様の、ご予約内容の確認とキャンセルのご依頼につきましては、お電話または下記リンク先からご依頼くださいますようお願い申し上げます。

ご予約内容の確認・キャンセル

※ご予約内容の変更に関しましては、キャンセル後新たに予約の取り直しをお願いいたします。

ホテルへのお問い合わせ

今後とも博多ターミナルホテルをよろしくお願い申し上げます。

※2020年9月19日一部訂正


博多ターミナルホテル

2020.9.2

Aカードポイントが付きます

9月1日より、当ホテルにご宿泊いただきますとAカードポイントが貯まります。

Aカードをお持ちでないお客様も、その場で入会、カード発行、ポイントも付与いたします。入会金、年会費は不要です。

一定数貯まったポイントは、フロントにて現金でキャッシュバックいたします。

現在オフィシャルサイト、電話予約のお客様には宿泊代金の10%のポイントをお付けいたします。(消費税、宿泊税抜きの金額に対してとなり、100円未満は切り捨てとなります)

楽天トラベル、じゃらんネットからご予約されたお客様には100ポイントお付けいたします。

詳しくはホテルスタッフへお気軽にお尋ねください。

88101_博多ターミナルホテル様