• トップページ
  • 客室のご案内
  • 館内施設
  • 周辺案内
  • 交通アクセス

スタッフブログ

2022.5.30

夏がもうすぐくる

この頃、暑くなってきました。アイスが食べたくなる季節に入ってきました。

湿度も高く温度以上に暑く感じます。熱中症には気を付けたいところです。

自分は夏服をあまり持っておらず、長袖ばかりなので

もうそろそろ買いに行かないといけないと思っています。

みなさまこまめに水分をとって暑さ対策をしてください。

kuroneko

 

 

2022.5.23

脱・積読

皆様こんにちは。本は電子書籍より紙派のはちです。

 

そんなはちですが、この頃、買った本を読まずため込んでしまっています。

 

元々、気になった本は小説、漫画、自己啓発、ビジネス書とジャンルを問わず購入したらすぐ読んでいたのですが、最近読書をする時間が取れず気が付けば未読の本が山積みに・・・

 

それでも未読の本があるは分かっていてもついつい、本屋に立ち寄り新しい本を買ってしまうというんですよね・・・

ちょっと反省しています。

 

流石にこのままではいけないので、積読解消の為にも空いた時間を見つけ、出来るだけ読書の時間を増やしていこうと思います。

 

はち

 

2022.5.16

コラボカフェ

キャナルシティ博多内で開催されているDBD(デッドバイデイライト)というゲームのカフェに行ってきました。時間帯もありますがあまり人はいませんでした。グッズは多数販売されていました。

期間限定開催(5月29日予定まで)なのでグッズなど気になる方は早めに購入される事をおすすめします。先月デッドバイデイライトモバイルの日本語版アプリもサービスが開始されました。基本プレイ無料で殺人鬼からの逃亡劇(鬼ごっこ)を体験出来るのでぜひ気軽に遊んで見てください。

泉谷

 

2022.5.9

世代交代!?

NBAではカンファレンス・セミファイナルが行われております。

ウエストではウォーリアーズVSグリズリーズ。今季MIPに選ばれた若干22歳のモラントがウォーリアーズの守備陣を粉砕できるのか?

もう片方のカードはサンズVSマーベリックス。こちらもエースPG、23歳のルカ・ドンチッチがいかに躍動するかが勝負です。

ウォーリアーズにはMVPに2回輝いているエースPG、34歳のカリー、サンズにはアシスト王に5回も輝いている36歳のクリス・ポールがいます。

モラント、ドンチッチは世代交代を達成し、チームを勝利に導けるのか?大注目です!!!

BAN

2022.5.2

3年ぶりに開催!

博多でGWのビックイベントと言えば、やはり「博多どんたく」に限ります。

夏の祇園山笠、秋の放生会と合わせて博多の三大祭りの一つが、3年ぶりに

開催されることが発表されました。

GW期間中、日本で1番賑わう市民のお祭りがやっと帰ってきました!

今年のGWは、元気のエネルギーをもらいに、ぜひ博多どんたくを楽しみに

博多へ足を運んでみませんか。

 

もんど