• トップページ
  • 客室のご案内
  • 館内施設
  • 周辺案内
  • 交通アクセス

スタッフブログ

2018.1.29

健康が一番ですね!

皆様、こんにちは!

お元気でお過ごしでしょうか、本年も宜しくお願い致します。

さて、私は新年早々 風邪をひいてしまいました、それも2週続けてです。

先々週の金曜日に帰宅するとみるみる熱が出てきて39度になり、寒気がひどくて食事もお風呂にも入らず布団でうなされていました。翌日病院に行って診断してもらったら、インフルエンザじゃないとの事で一安心して薬をもらって2~3日で回復しました。しかし、久しぶりに高熱を出して、苦しかったですね~!

そして、なんと先週の金曜日もまた風邪をひいて、喉がガラガラで全く声が出なくなりました。

次の日にまた同じ病院に行ってしまいました。13日の金曜日の祟りじゃないだろうか、なんちゃってね。

やはり、人間は健康が一番ですね、どんなにお金や名誉があっても病気になったら美味しいものも食べれずビールも飲めなくなります。

皆様も風邪等ひかないように健康にご留意ください。

風邪の神様に祟られたおじさんでした。

 

2018.1.22

今年は….

皆様こんにちは!マイアーです。
本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

1月も後半戦に入りましたね!
1月、2月、3月は、毎年あっという間に終わりますよね。
しかし今年の1月は何となく日にちが経つのが遅くて、長いような気がするのですが、気のせいでしょうかね(^^;

さて、今日のタイトル「今年は....」

今年の目標なんて言うほどの物ではありませんが、今年は風邪をひかない様に気を付けたいと思っています。
昨年は何度風邪を引いた事か。
風邪なのかアレルギー性鼻炎なのか定かではありませんが、2~3か月に一度位のペースでくしゃみ、鼻水に悩まされていました。

熱が出て仕事に行けない程にはなりませんでしたが、そういう状況で仕事をするのは辛いものがありますからね。

今年は身体を動かし、免疫力もアップさせて、一年間風邪など引いてなるものか.....( ̄ー ̄)

マイアー

2018.1.17

新しいドラマが始まりました。

明けましておめでとうございます。

昨年は、大変お世話になりました。

今年も博多ターミナルホテルを宜しくお願い致します。

さて最近は、寒さがより増しましたね。

新しいドラマが続々と始まっていますが、

私の注目しているドラマは「トドメの接吻」と「アンナチュラル」です。

中でも、トドメの接吻の新田真剣祐のかっこよさはピカイチで、

アンナチュラルの石原さとみの可愛さもピカイチですので、

是非是非!見て欲しいです。

寒い日が続きますので、風邪を引かないよう気をつけて下さい。

まる

2018.1.8

2018

新年明けましておめでとうございます。旧年中は大変お世話になりました。今年もよろしくお願い致します。

2018年も無事幕を開けましたが、昨年はすこし太ってしまったので今年は痩せてみようかとおもいます。。僕は大きな目標があるとあまり頑張れない人間なので10の位が1つ下がればいいかな、というゆるめの気持ちでいます。

それはさておき近頃スマートフォンやタブレットの開発で有名なアメリカの某社が運営している月額制音楽配信サービスに手を出してみました。

月額を払うことで配信されている音楽を自由にダウンロードできるサービスで、いままで触れる機会のなかった音楽や話題になっている音楽を気軽に手に入れることが出来ます。

凄い時代になりましたね・・・笑

けんたろす

2018.1.2

新年明けましておめでとうございます。

皆様、新年明けましておめでとうございます。昨年は沢山のお客様にご利用頂き心より御礼申し上げます。2018年も博多ターミナルホテルを宜しくお願い致します。

年明け、いかがお過ごしでしょうか。私は今年も変わらずダラダラと時間だけが経過しています。

テレビ、ゲーム、食べては寝て、時々愛犬をいじりその繰り返し。

今年はボクシングジムに通うのもいいな。とにかく体を動かしたい。なにか目標を決めて無理をしない様ひとつずつ達成していこう。今年も皆様にとって良い1年になる様、心から願っております。

泉谷